オープンチャーチカレブ ホームページへようこそ!!

オープンチャーチ・カレブは、未来をつくる青年たちが「統一原理」を学びながら、自分自身と世界の可能性ある明日のために、それぞれがより大きく成長できるところです。誰でも気軽に「笑顔を分かちあい」「夢に向かっていける場」をつくりたい。そんな思いで、オープンチャーチと名付けました。

 

 

 

<募集中!!>

12/4,5 スペシャル2DAY

 (今回は加須!皆で学んで皆で遊ぶ。今回はうどん打ち体験あり!)

 

12/12(日)・12/18(土) アットホームパーティ

    (オープンチャーチ交流会!家族愛と為に生きる文化を拡げよう!!)  

12/18.19(土日) お泊り企画!!リバイバル 24

    (皆で映画観てお風呂はいって、散策して教会にお泊りして家族愛の文化拡げよう!)

 

12/24(金) クリスマスパーティ

             (みんなでクリスマスを楽しもう!!)

 

<大成功!!

11/3(祝) 高尾山登山

 (皆でパワースポットで有名な高尾山にハイキング!自然に癒され身も心もすっきり!)

 

11/12(金) 平日も!!アットホームパーティー!

                        ご飯で大盛り上がり楽しい夕べのひと時になりました!!

 

11/20.21(土日) お泊り企画!!リバイバル 24

      温かい家族愛を感じることができました!!

    

11/23(祝) アットホームスポーツ!&お風呂!!いい汗かこうぜ!!

            フットサル、ポートボールどっちボールなどで盛り上がりました。

11/28(日) アットホームパーティ

    (今回は卓球!!和気藹々楽しめました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が大切に思うこと

 

 

助け合い、支えあい、励ましあって生きること。

きそいあって、創るより、共に1つのものを創り上げること。

嬉しいこと、楽しいこと悲しいこと。

みんなで共にわかちあうこと・

自分にしかない個性を磨き合うこと。

 

One family under god!

 

 

 

 

本当に大切にしたいこと・・・

 

ために生きること

 

自分のために・・・      

 貧しい国の人たちのために・・・

  家族のために・・・

   社会のために・・・

    日本のために・・・     

 

 素直にありがとうとっていえたこと。

 あの日君からもらった笑顔。